今日は、娘の遠足・・・
の予定でしたが、朝から結構な雨。
しかし、遠足予定なのでお弁当です。

幼稚園の時より大きめのお弁当箱に
変えました。お気に入りの
マイメロとキキララ!


私の入院中に本来遠足でしたが雨で延期
となり、本日2回目ですがまたの延期

あと1度だけ、遠足準備日があるので
その日こそ晴れますように!!

なぜか寝起きは傷周りが痛い。
そんなもんでしょうか?

傷跡は良いのですが、
全体的に背中から脇にかけて、
胸の半分まで、広範囲の筋肉痛の様な
なんとも表現し難い鈍痛。

もう10年前に乳がん手術をしたママ友が
未だに、時々冷たい痛みがあるよー
と言ってました。

雨も関係あるのかな?