今日退院します!!

そして
今日は娘の小学校初めての遠足
でしたが生憎の雨になり
リュックサックにお弁当入れて
授業です。

しかし、遠足のお弁当を作る機会を
私は再びもらえたので(^-^)
私的にはラッキーかしら?

主人は、母の力を借りながら
人生初のお弁当を作りました!!
朝から写メ送ってきて、やる気全快。


私はまだ会計も来ないし、とりあえず
荷物をまとめておこう。

そうそう、入院前に買ったこの本



乳がん告知されてから、
私が出来るのは食事の見直しと
ストレスの軽減!

ストレスはこの次に

告知されてから
色々ネットやら本やらを読んで
食事療法というものを知り
お米は玄米食に、朝は野菜ジュース
良いと言われる物を取り入れ
排除出来るものは排除しようと
にわかですが、意識したら自然に体重が
2キロ位は落ちてきて
やはり今まで、食べ過ぎか!!

そしてパン大好きな私にはパン食べないの
さみしいなぁと思っていたら
玄米で出来ている玄米パンを発見。

これを退院したら注文しようと思ってたら
なんと、病院にあるナチュラルローソンに
売ってました!!

冷凍保存もできるし、試しのミニサイズを
買って食べたらモチモチで美味しいの~

これからは、パン食べたくなったら
ナチュラルローソンに行けば買える
からラッキーな発見です。

さて、急な退院で会計間に合わないので
後日会計だそうで・・

生命保険の書類を、出して帰ろうかな。