いよいよ、手術前日からの入院です!

手術の詳しい説明は外来で受けたので
それ以外の説明など
看護師さん、薬剤師さん、麻酔科の先生
担当医とチームの先生方
と、お話したり、サイン書いたりして
それ以外は自由時間だから、DVD鑑賞三昧
のハズが・・・

娘がママに会いたいと泣き出していると
母からメール!
私の夕食と一緒に食べようと、母と娘が来る前に
2人の夕食の買い出しに病院のコンビニへ


余り良いのがなく、外のお店を見に行ったけど
コンビニしかなく(⌒-⌒; )仕方ない

みんなで病院食とコンビニご飯で夕食して
19時には面会時間終わり(早いなぁ)
で、さようなら~

と帰ってから、21時にまた泣き出して
母から電話して欲しいとメール・・

そうだよね(T^T)寂しいよね
産まれて7年で離れて寝たのは
幼稚園の年長さんのお泊まり保育の一泊だけ
これが2回目の離れて寝る日だけど
ママも頑張るから、娘も頑張れ!!

退院したら、またひと回り成長してるかな。

9階に入院しましたが、
病棟からの眺めは最高です!
夜景も凄く綺麗で、娘も興奮でした。



さぁー明日は朝1番の手術です。

先生頑張って!