乳癌告知が4月9日
全摘が安心かな、と1つ目の病院の先生
から言われ、全摘で心を決めて
形成外科もある大学病院へ紹介状を書いて頂き
4月21日大学病院初受診。

「んー温存で大丈夫でしょ!」

え~本当?大丈夫なの?
嬉しいとかより、それで大丈夫かな?
その気持ちの方が強かった。
先生にも、手術して全摘の方が良いと思えば
ガッツリ取ってください!
とはお伝えしましたが(⌒-⌒; )

その後の転移を調べる為のPETCT検査を行い
本日検査結果を聞きに・・・
結果は、他臓器への転移は無し!
脇のリンパに見えた白い影も炎症でしょうと。

あとは手術時のセンチネルリンパ節生検で、
調べますとのお話でした。

こんなに何かを待ち、怯え、心細く
色々考えた時間は今までなかったなぁ
この2週間弱の間が本当に長かった~

毎日神様に転移ありませんようにと手を合わせ
身代わり不動尊に主人と2人で行き
病気平癒と手術成功を祈願してきました。

両親や家族、友達に支えられ
これから手術に臨めます!

手術は5月中旬になるので
それまでに、やる事満載頑張らねば!