乳癌の事を勉強しなくては...

とまずは乳癌の本を探してみました。

ネットで良さげなコメントからこの2つをセレクト、
と言ってもAmazon頼りですが...(笑)



どっちから読もうかな~
と、パラパラめくってみたけどガイドラインは
まだ頭に入る余裕がなさそうなので
「乳がんと診断されたらすぐに読みたい本」
から

**笑えました**

まだ、乳癌宣告から10日目
主人にも余り泣き顔は殆どみせてない
泣くより先にやる事がある!

そう思っていても、1人になれば
涙がポロリと出てしまう。
色々と考えてしまう。

なんだか、そんな頑なな心をちょっと
解きほぐしてくれる文章
1人でひっそり読みながら笑い
心が少し軽くなったよ

まだ途中だけど、買ってよかったな!
と、読みながら納得。


何でもそうだけど、病気もなってみないと
その辛さ、悲しさ、怖さは解らないのね
きっと
実感したくなかったけど、実感....

しかし、今は前を向いて進むしかない!

まだ途中で読み続けたいけど、寝不足は
いけないから、今夜はおやすみなさい