流行り | surf-fffのブログ

surf-fffのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんわぁ~~!
今日はお洋服関連の記事載せたいと思いマッス!


ファッション業界では時期ごとに必ず何かしらの流行りがありますよね!

ブランドであったりデザインであったり流行り方は色々だと思いますけど

僕結構天邪鬼な人間なんで、あまり流行りに乗っかりたくないタイプの人間なんですが←めんどくさいw

それでもやっぱり流行りの物って段々と

「あっかっけーな」
とか
「えっ渋くね?普通に欲しいんだけど」

って結局最後は流されやすい僕です。笑

何で流行りの物がついつい良く見えてきちゃうのか皆さんは考えたことあります?


答えはごくごく簡単です!

アパレル業界がその時期のトレンドとして掲げた(つまり流行)のアイテムは
色んなブランドさんが色々なデザインや工夫を施して世に出すからです!

はっ何ドヤ顔で当たり前の事いってんのって思った方もたくさんいるでしょう。

けど 確かにっ!!
って思った方もいるでしょ??

つまり流行り始めたら色んな所で色んなデザインが出てくるからどれかしらは自分のお気に入りが出てくるって事ですね!
まぁ売れない服を大量に作るより、日本人の大好きな流行という響きで、作るデザインを絞ったスタイルで売り出した方が業界としても売り上げに繋がりますもんね!
うーん。かしこい。

てことで僕は月曜日championのスウェット買ってきます。笑

何かすみません。笑

まぁ僕が言いたかったのは
流行ってなきゃダサいとか、奇抜だからダメとかそんなちっせー事気にせず
自分の着たい物着るのが1番カッコイイし、楽しいよねって事でした( ̄Д ̄)ノ( ̄Д ̄)ノ

おやすみなさい☆☆