2009/01/21 | 週末ガレージシェイパーのアルビレックス新潟観戦記

2009/01/21

久々の朝一ウェーブを堪能したテツオです、こんにちは。

下の子はおかげさまで大きな病気なく2ヶ月を過ぎ、夜に起きるのは1回だけとなって…親もペースがつかめてきました。この「ペースをつかむ」ってのはなかなか大変ですね。既に出来上がっている生活(上の子の面倒を見る)に新しいお仕事(下の子に授乳、オシメ代えなど)を追加するのですから当然っちゃー当然なんでしょうけども。

さて、先行で画像だけアップさせていただいた本日の波です。

週末ガレージシェイパーのアルビレックス新潟観戦記-CA390010.JPG


足跡が物語るとおり、暗い内から入ったのでこの画像は上がってからの画像です。
足跡は印象的ですが、波はちょっと遠くて分かりづらいですね(^ー^;)

サイズはコシハラでセットムネあるかなー、いやねーんじゃねー、いやいやピークは結構あるってー、いやいやいやこれをムネってったらムネ男さんに怒られるってー、そっかームネ男さんこえーもんなぁー。

みたいな波でした。

厚く入ってくるトロ目かつあまり力ない波なのでどちらかと言うとロング向けの波だったかもしれません。カットバックを入れながらそこそこのロングライドを楽しみました。

さ、今日も仕事がんばっぞー