立ち呑み処 まるや~大国町~ | ももぞうのぶらり日記

ももぞうのぶらり日記

ブログの説明を入力します。


人気で予約殺到のお店【まるや】
大国町を飲み歩きしてる友人のお陰で
今回お邪魔することができましたぁ⤴️⤴️

どれも食べたくなるメニュー


でもでもこの日は
イケメン大将におまかせーーーーー🐟
で、出てきたのが朝イチ捕れたお魚のお刺身🐟
魚の名前忘れた💦💦

●あん肝&タコ

●鯛、鮪、イカ、ハマチ、つぶ貝など
めっちゃ豪華⤴️⤴️


そして名物の【牡蠣鍋】
これでもかーーーーーってくらいのってる(笑)

生でも食べれる牡蠣をなべで、、、
さっと火を通して食べたらめっちゃ濃厚。
なんとも言えないクリーミーなお味です😋
わたし魚類が苦手💦💦だけど美味しーいって
思えた鍋&一品たちでした爆笑


あと、アジフライに〆のラーメン&雑炊
デザートにシャーベットと盛りだくさん🙆

春まで予約いっぱいなのが残念。
いつでもキャンセル出た時は行けるよう
スタンバっとこーっと爆笑

お店の大将はじめスタッフさん
笑顔&愛嬌が世界一❗
1度で好きになりましたーーーキューン飛び出すハート飛び出すハート

ごちそうさまでした😋  また来まーす。