音楽であなたを幸せに~ドリーン・アイヴィ~ | ももぞうのぶらり日記

ももぞうのぶらり日記

ブログの説明を入力します。


ドリーン・アイヴィ氏のピアノ演奏を
見に行って来ました🎹


ふら~っと誘われて行ったけど
映画『天使にラブソングを』で有名な『OhHappy Day』のを作曲した
エドゥィンホーキンスの専属ピアニスト
として活動していた本格派のピアニスト
なんだって~びっくり




最前列で演奏を満喫ルンルンルンルン

ジャズだけじゃなく
日本曲『もみじ』『秋桜』など有名曲も
演奏してくれて会場からも大大大拍手です👏


とても65歳とは思えないドリーン。
シュっとした姿と優しい笑顔と
日本に来た動機がまた魅力的キラキラキラキラキラキラ


『グレース大聖堂』も近畿圏では
有名な教会って事も初めて知りました⛪

そんな彼の次のステージ楽しみにしてたけど
自粛要請のため中止が発表えーん


あの"ハラミちゃん"との演奏🎹
生で見たかったけどまたの機会にねコスモスコスモスコスモス


Xmasライブイベント