最近知り合った男友達を最近知り合った男友達をコンパに誘ったら、「んー、どーしよ!w今1人に絞りつつあるんよね、、行きたいのはやまやまなんやけど。で、それ可愛いの?」は?なんだ、こいつ。K・KingマンさんのSimplogを見る