ここまでやります☻ | Weedしばっち奮闘記!!

Weedしばっち奮闘記!!

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*´꒳`*)

しばっちです爆笑爆笑



今日は、185サーフですニコニコニコニコ



ベース車両の中には、車内のじゅうたんが少し汚れている物もあります・・・


Weedは、この汚れ・・・ほっときません!!

じゅうたんのクリーニングを行いますウインク






その様子が・・・








こちらです!







{09B771B3-D1D5-4509-B419-3333A3A8317A}



すでにじゅうたんを外しています爆笑





{04BA9EFF-5AF4-414D-B2B6-19FD237B9BA6}






{D64B3185-708E-495A-9F9D-390ED3045446}




もう原型がないですびっくりびっくり


汚れが酷い場合には、このように外してクリーニングしますおねがいおねがいアップアップ



これで、スッキリしましたとさウインク




Weedでは、ここまでやっちゃいますニコニコ



でわでわパーパー