さて、ペレの椅子の後は…


もう一つ行きたい場所が!!







インスタ映えスポットの


橋の下ブルーハート



こちらも調べて来ましたビックリマーク







おっ、見えてきましたびっくり


あっ、これこれキラキラ






ここですラブ


見たとおりですOK



でも、誰も居ませんでしたタラー



インスタ映えスポットでは無かった笑い泣き



まっ、別に良しルンルン








綺麗でしたOK









そして、お腹が空いていて…



ココマリーナ音符


あっ、モエナカフェがある事に気づき…


リベンジへ照れ







満席でしたが、カウンターならと…







こちらも、念願の…



ショートリブのロコモコキラキラ






フルーツワッフルキラキラ





アイスラテとアイスコーヒーも頼みました!



全部、美味しかったーOK







お値段も…朝から…


50ドル程のお支払いあせるあせる



でも、大満足ピンクハートピンクハートピンクハート





そして、ワード・カカアコ方面へ🚗💨






ホールフーズへ星


相変わらず混んでますビックリマーク





ワードの、ノードストロームラック


TJ MAX や、サウスショアマーケット音譜音譜


などで、お買い物ビックリマーク



またまた、ベアフットドリームスの



ブランケットラブラブ







スニーカーも2足!!



両方ともグレー爆笑




こっちは、アンダーアーマー





こちらは、ニューバランスでした星







下矢印下矢印


あと、ここのホテル?なのか


コンドミニアム??


飛び出でいる水色の部分が…プールブルーハート


下からは丸見えですびっくり






いーな、泳いでみたい照れラブラブ