今日は、ノースショアへ照れ






雲行きが怪しく…更に雨が…雨


天気が悪いな…と思っていたら…


🌈虹でましたラブ











ちょっと、Doleでひと休みピンク音符







そして…来たかった場所はあしあと



ガーリックシュリンプ🦐屋さん



ずっとマッキーズが大好きでした…ハート



ガーンがっ、閉店してしまいアセアセ



でも、その閉店前日に…実は行ってた…タラー



けど、閉まるのは知らなくて…



次に行った時には無かったので…



カフクのジョバンニに行ってましたギザギザ




で!



調べていたら…



マッキーズで働いていた人がお店を出した!!



と、ネットで見たので来ました流れ星



キラキラジェニーズシュリンプキラキラ


下矢印下矢印


以前のマッキーズはスターバックスですが

その先を少し行った橋よりも手前です星

右側にあるので行く時に寄るのがグッ






下矢印マッキーズ感…ありますラブラブ


パイナップル🍍付いてますし音譜音譜


そして、めちゃくちゃ美味しかったー


殻も柔らかいので全部食べられますハート






次回も絶対!来ますハートハートハート




そして、ドンドン車で上って行きます🚗💨




ワイメアビーチ






波が高ーーい


冬なんですね




この岩、よく飛び降りて遊んでるやつです



が、今は危険⚠






そして…


サンセットビーチに行きたかったのですが…



🌊🏄サーフィンの大会しているようなので…



混んでそうな気がして、断念タラー



引き返して…ハレイワの街へ流れ星




ギリギリ撮れた看板照れ







そして、今日は…ヘザーさんの額キラキラ



買いましたOK



いつも変な物買って行きます
※荷物になる物…ですょ!






街をブラブラして、ホテルに帰りまして…




ちょっと…またまたビーチへ









夕方から、カマカナアリイへ




行きたかった…モエナカフェ…ガーン


閉店してましたアセアセ



ショートリブのロコモコ食べたかったーえーん







仕方ないので…



チーズケーキファクトリーへ













この写真のみ…でした




出てきたら…すっかり夜でした





今日も1日楽しく終わっちゃいました