ティファニーのバングルを大きくリフォーム

ご覧頂き有難うございます。

今回はティファニーのSILVERバングルを延長して大きくしたリフォーム例を紹介させて頂きます

 

 以前は買った時はサイズ合ってたけど合わなくなってそのままになってたバングル。

勿体ないから使えるようにならないかとリピーターのお客様が相談に持ち込まれました。




それがこちらです。

印象としては開いた部分が大きいな、と言う感じです。

 お客様としては左右1.5cmづつ延長してもらいたいという事でした。

 品物が中空構造でなく無垢であれば加工は出来るのでそれを伝え見積もりして承りました。



端を真っ直ぐカットして同じSILVER 素材のプレートをくっ付けます。


ロウ着けするとこんな感じです。SILVER は全体的に熱するのでこんな黒くなりました。

そして....

出来上がり









 3cm延長して全体的に大きくなっています。開いた部分も相対的に狭くなったので着けてて落ちそうになる事もなさそうです。

 果たして装着した時はお客様にピッタリでした。(^-^)


さて、今回のリフォームいかがだったでしょうか?

この様なリフォームはシュアーズでは簡単な部類に入り、費用も自家工房ならではの格安で抑えられます。


 こんな加工が出来たらいいな、こんなリフォーム出来るかな、と思う事があればお気軽にご相談お問い合わせ下さい。来店でのご相談だけでなくメールでのお問い合わせ、遠方からの郵送も歓迎します。(画像添付などして頂けると見積もりし易いです。)



 見積もり無料です。ご来店、ご相談お問い合わせを心よりお待ちしています。



カスタム ジュエリーシュアーズ

 

〠665ー0056 兵庫県宝塚市中野町7ー1

   ☎︎0797ー73ー6641

Eメール: sures@db3.so-net.ne.jp (メールでのお問合せもお気軽に)

営業時間:AM10:00~PM7:00

定休日:月曜   

🅿️スーパーのイズミヤさん駐車場をご利用ください。30分無料。当店ご利用が30分を超える場合は駐車券進呈します。