ご覧頂き有難うございます。ニコニコ

 

 皆さんの中にも、使わなくなったジュエリー、譲り受けたけど使えないジュエリーなど、眠ったままのジュエリーをお持ちの方も多くいる事でしょう。

 気にはなっているけど…、何とかしたいけど、どんな風になるのか、できるのか、

予算は…買った方が安いのでは…、などリフォームのお悩み解決の一助となりますよう参考例を紹介させて頂きますのでご覧下さい。

 

リング4本とダイヤプチネックレスを1つに

 今回のお客様はブログを見て当店を知って頂き、3、4度目のリピートでご来店下さいました西宮のM様。
 
持ってこられたのがこちらです。
お母様、お祖母様、叔母さまの3人から譲り受けた物との事です。これらを使ってリングにしたいというご希望ですが、はたしてどんなデザインに出来上がるのかしらはてなマークという面持ちです。
 
シュアーズは前回までのオーダーで、M様の好みの傾向はなんとなく分かっていましたが、今回は違うタイプを提案してみました。
 
 リフォームで問題となるのは出来上がりのイメージです。作り手側は出来上がりのイメージは大体分かっていますが(そのイメージが無いと作れない)殆どのお客様は
20〜50%くらいの伝わり方でしょうか。
 なので原型となるワックスモデルを作って見ていただく事にし同時に見積もりも伝える形にさせて頂きました。
 

出来上がりイメージ

伝達手段はLINEでしたウインクとても助かりますビックリマーク
こんな感じですがイメージ伝わるでしょうか?
 
 LINEでイメージを掴んで頂いたM様にOKを頂き作成に取り掛かりました。
 

出来上がりました

そして出来上がったのがこちらです!!
 シュアーズも思った以上のボリューム感が出た事に満足していましたが、実物を見て手につけたM様、ラブラブラブ「キラキラ✨✨、買ったら高そう」、想像以上だった
ようです。というより写真だけでは上手く伝わっていないけどシュアーズを信用して頂いたようです、ありがとうございます。そして今後もっと上手くイメージ伝えれるように頑張りますね。
 
 3人分のジュエリーがひとつになった合体作ビックリマークこのダイヤは母の、このルビーは叔母の…、ジュエリーに思い入れを持つ事が出来るのもリフォームの良いところですね。
 

そして気になるご予算は!?

今回材料はプラチナを使いました。かなりしっかり使ってるので重みを感じる仕上がりです。もちろん世界にひとつの1点ものです!!
  なのでそれなりの費用はかかりますが、下取りに充てたゴールドが結構な金額に
なったので、出来上がり費用は、およそ最新携帯電話の半分以下、といったところで
収まりました。グッド! 
 プラチナのハンドメイドリングとしては格安だと思います!!
 
 さて、このようなリフォームはいかがでしょうか?
検討中の方は是非一度シュアーズにもご相談下さい。見積もり無料です。
遠方の方はメールで画像を送って頂いても結構です。
 
 ご相談ご来店心よりお待ちしてしていますニコニコ
 

カスタムジュエリーシュアーズ

 

〠665ー0056 兵庫県宝塚市中野町7ー1

   ☎︎0797ー73ー6641

Eメール: sures@db3.so-net.ne.jp (メールでのお問合せもお気軽に)

営業時間:AM10:00~PM7:00

定休日:月曜   

🅿️スーパーのイズミヤさん駐車場をご利用ください。30分無料。当店ご利用が30分を超える場合は駐車券進呈します。

イズミヤさんメイン駐車場からつながる第2駐車場(入口から50m直進後右手側)

の最奥(南側)に停めて頂くと当店が目の前にあります。