ご覧頂き有難うございます(。-_-。)

 

シュアーズではジュエリーの修理依頼も多くあります。

 

中でもピアスは華奢なものが多く壊れる事もよくあるようで、依頼の多いアイテムと

 

なっているので、その修理例を紹介させて頂きます。

 

今回の依頼のお客様が持って来られのが、こちらのピアスです。

落っことして踏んづけてちゃいました(;_;)やっちゃいましたね!

 

シュアーズでも何ともしようがないものもありますが、こちらは何とかなりそうなの

 

でお受けしました。

 

修理後がこちらですがいかがでしょうか?

綺麗に磨いてお返ししたので、新品のようだと喜んで頂けました(^。^)

 

シュアーズ的には比較的簡単な修理でしたので費用¥4000頂きました。有難うございます(。-_-。)

 

シュアーズでは、修理費用が新たに購入するより高くついてしまっては意味がない

 

と考えています。なので、出来るだけ費用が抑えられように検討します。

 

 お客様が修理は無理かなと思うひどい状態のジュエリーでも案外簡単に直せるもの

 

かもしれませんので、諦めずにダメモトで1度ご相談ください。

 

 見積もり無料です。画像をメールで送って頂いても結構です。

 

このようなご依頼ありましたら、どうぞお気軽にご相談下さい(^ ^)

 

ご来店、ご相談心よりお待ちしています(。-_-。)

 

カスタムジュエリーシュアーズ

 

〠665ー0056 兵庫県宝塚市中野町7ー1

   ☎︎0797ー73ー6641

Eメール: sures@db3.so-net.ne.jp (メールでのお問合せもお気軽に)

営業時間:AM10:00~PM7:00

定休日:月曜   

🅿️スーパーのイズミヤさん駐車場をご利用ください。30分無料。当店ご利用が30分を超える場合は駐車券進呈します。

イズミヤさんメイン駐車場からつながる第2駐車場(入口から50m直進後右手側)

の最奥(南側)に停めて頂くと当店が目の前にあります。