ご覧頂き有難うございます。

 

さて皆様、カメオのジュエリーはお好きでしょうか?

 

20〜30年前にカメオブームがあり一斉を風靡しましたが、今では人気のないジュエ

 

リーのようになっていましたが、徐々に人気復活の兆しを感じているシュアーズです❗️

シュアーズはカメオの持つ優しい雰囲気が好きなんですけどね〜。

 

一過性のブームではなく一定の地位を築くべきジュエリーになって欲しいです✨

 

さて、今回はそんなカメオの中でも、ちょっと珍しいコンク貝のカメオのオーダー

 

フレームを紹介させて頂きます。

 

 お客様は当ブログを見て芦屋から来られた方でした。

 

カメオがお好きなようで、既に出来上がったコンク貝カメオのペンダントブローチと

 

ルース状態のコンク貝カメオを持って来られました。

 

 お気に入りの物なので同じように加工して欲しいという事でした。

 

素材はSILVERでペンダントとブローチを兼用できるタイプです。フレームに彫りを

 

入れているところがポイントになっていて、なかなかやり甲斐のある加工です。

 

 カメオのフレーム作成は手間がかかりますが時間を融通して頂き何とか出来上がりました😊

こちらのカメオ、とっても厚みが有るので存在感が半端ないです❗️

 

お客様は早速オメガタイプのネックレスに通して身に付けていましたが、とても

 

素敵でした。

 

ジュエリーは不思議なもので、ジュエリー単品で見ているよりも身に付けた方が

 

グッと良く見える、という事がよくありますが、今回は正にそれでした。

 

 現在、カメオのルース自体はとても安く手に入る状態にあります。(シュアーズで

 

も格安で販売しています)

 

カメオに興味のある方は今がチャンスだと思いますので検討してみて下さい。

 

問題となるフレーム作成もシュアーズでは格安で作成させて頂きます。不要になった

 

ジュエリーを下取りに充て、費用にすることもシュアーズでは可能です。

 

素材や作成方、納期の融通などのご相談で、ご要望に合わせたご予算を見積もりさせ

 

て頂きます。もちろん見積もり無料です❗️

 

 ご依頼、ご相談ありましたらお気軽にどうぞ!

 

心よりお待ちしています。

 

カスタムジュエリーシュアーズ

 

〠665ー0056 兵庫県宝塚市中野町7ー1

   ☎︎0797ー73ー6641

Eメール: sures@db3.so-net.ne.jp (メールでのお問合せもお気軽に)

営業時間:AM10:00~PM7:00

定休日:月曜   

🅿️スーパーのイズミヤさん駐車場をご利用ください。30分無料。当店ご利用が30分を超える場合は駐車券進呈します。

イズミヤさんメイン駐車場からつながる第2駐車場(入口から50m直進後右手側)

の最奥(南側)に停めて頂くと当店が目の前にあります。