お客様アンケート2023-11-08 | ポスター印刷&テンプレ印刷【シュアプリント】

お客様アンケート2023-11-08

お客様から頂いたアンケート結果
※アンケートを頂いた時間に投稿日時を合わせています
※弊社が個人情報と判断した部分は省かせていただきます
※受信するメーラーが絵文字非対応なので正しく表示されません


[ 知った場所 ] 検索サイト 
[ 検索ワード ] Google 
[ ご利用サイズ ] 定形外サイズ 
[ 用紙 ] PET合成紙 
[ 利用回数 ] 1回目 
[ Webサイトについて ] とても満足  ホームページ掲載のお客様の声が1年前で止まっているので、忙しいのか、稼働しているのか、少し不安でした。 
[ 対応の種類 ] メール対応 
[ 問合せ対応 ] とても満足  丁寧に対応していただいた吉田様、ありがとうございました。 
[ 用紙品質 ] とても満足  丸め跡が残らず満足 
[ 用紙品質について ] 普通の紙ポスターだと丸まってしまうので、この用紙はするんっと広がり非常に助かります。 
[ 印刷の仕上り ] とても満足  発色が良い 
[ 印刷の仕上りについて ] インクの匂いが少し気になりました。屋内展示なので、展示前に広げて飛ばしてみます。 
[ 梱包の状態 ] とても満足  頑丈な梱包で安心  綺麗に梱包されている 
[ リピート ] 是非また利用したい 
[ ご用件 ]
 この度はありがとうございました。今回のような大きいプリントの発注を自らするのははじめてだったので、無事仕上がり感謝しております。
今後もいろいろな用途で利用させていただきます。



弊社からのコメント
アンケートにお答え頂き、ありがとうございました!
シュアプリントのサービスにご満足いただけてとてもうれしく思います照れ
 

ホームページ掲載のお客様の声が1年前で止まっているので、ポーン

忙しいのか、稼働しているのか、滝汗

少し不安でした。 ゲロー

 

更新が遅く大変申し訳ございませんショボーン

緊急性の低い業務を後回しにした結果 多忙につきなかなか更新できませんでしたが

お客様にご不安を与える事のないよう今後はなるべく早急に対応するよう心がけます!

と書いているのも2カ月遅れですが…ガーン

 

更新の形跡がないと特に初回のお客様にはご不安を与えてしまうかと思いますので、

その他にも稼働している事がわかるよう改善してまいります!ニコニコ

 

これからも徹底した品質管理とサービス向上に努めてまいりますので、
今後ともシュアプリントを宜しくお願い致します!!

ポスター印刷&テンプレ印刷【シュアプリント】
https://sureprint.shop/

シュアプリント【ウェディング】
https://main-i-will.ssl-lolipop.jp/wedding/