号泣。 | suremilk

号泣。

予告どおり、いーっぱい泣きましたしょぼん


大好きな先輩の産休前最後の出勤日。
花束を渡すときには声にならなくて
嗚咽をあげながら号泣してしまいましたあせる


先輩は私が入社したときの指導社員でした。
(うちの社員はOJTの一環として
新入社員1人につき1人の指導社員がつきます)


中途入社って結構肩身が狭いし、やりにくい。
最初、周りにいろいろ話せる人もまだいない中、
入社数ヶ月たって一緒に飲みに行ったり、
プライベートな話をするようになって
よき話相手となっていただいたのが先輩でしたニコニコ


自分の今の会社で働くうえでのキーポイントとなった先輩なのです。
そんな方がいなくなってしまうので、ほんまに大号泣しましたショック!


先輩といっても年齢は1つ下なので、
最後のほうはほんまいろいろ生意気やったと思います。汗
この場を借りて謝ります。

生意気な後輩ですみませんでしたm(u_u)m


まぁいろいろありましたが(笑)
ほぼみんなが自分のために泣いてくれて、
「また一緒に働きましょう」って言ってもらえる人って
そういないと思う。


私も、先輩がいなくなってしまうことで
位置づけ的にはまた責任重大になるので叫び

異動や退職のときには号泣してもらえるような先輩目指して
頑張りたいな~と思いますクラッカー


あぁ書いてたらまた泣けてきた・・・


ほんまに、いい送別会&忘年会でした。



あ、ちなみに昨日2次会で行ったジャンカラに
携帯忘れてきました・・・・
29過ぎてから、携帯忘れたりとかほんま多いんやけどパンチ!