大会当日、晴れ

本当たくさんの人、人。

小さい子クラスが終わったあたりで雨がざーーーっと降り出し、4時間位待機。

もうダメかなーとも思ったんだけど、

上がってからみなさんの排水作業のおかげで乗れるように。



何年か前には想像もしていなかった、

仲間との仲良くする姿。




今回動画ばっかりとっていたので写真がないなーと思っていたら撮ってくださってました。それを拝借ありがとーございます。


今回も蓮のスタイルがガッツリ出ていて私はすごく好きだったなー


そして、B(中高生クラス)クラスでみなとちゃんと同率で3位頂きました。

ジャンケンで負けて盾はもらえなかったんだけど、そこも又蓮っぽいでしょっ。


そして、IMPERIAL RE3Xみなと賞のハンドルバーを頂きましたー!!



そんでもって今回も沢山の方々からREN!って呼んでもらったり、お褒めの言葉をいただいたりと、母は何だか、とーーーっても嬉しかったんです

そう、本当に本当に嬉しかったんです

そして、RENがとーーーっても楽しそうに乗っていて、友達とも楽しそうにからんでたことが嬉しかったー!何年か前は喋れもせず、からめもせず、ガチガチになっていつもの調子も出ないまま終わってしまっていたことも、多々あったなぁ~と。。。

でも、この何年間で自分にも自信がついて、友達とも交流ができて、本当に楽しんでた。それが目でみれて感じることができた、

そんな嬉しかった事が沢山あった大会でした。

大会関係者の皆様、ローカルライダーの皆様、今回もRENと一緒に乗ってくださった皆様、鈴と遊んでくださった皆様ありがとうございました。


さーやっと明日からRENくん夏休み!

横浜からYUMAとケンタッキーが来るゾーーー!


Candyからの投稿