私達家族を理想だって言ってくれてたchokiちゃんに今の私をさらけ出せなかった…
子供達もchokiちゃん所へ行きたがったけど
今更ってなかなか行けないでいたらどんどん行けず


2年経ってた

今年の私の誕生日どうしてもバッサリ髪を切りたかった私は思いきってchokiちゃんにTEL
お店はお休みだったけどきちんと対応してくれて

でもどうしてもその日に切りたかった私は他で切った

けど結局気に入らず
ってのも口実かな~とにかく会いたくなったのchokiちゃんに
で直してもらったらやっぱりchokiちゃんって思った
し改めて居心地の良さを感じて

chokiちゃんも聞くに聞けないででも今までと変わりなく接してくれて
それについ乗っかって甘えて流そうと思ったけど
でもなんか私がモヤモヤ

これを書いた事でどうなんだって思ったけど

でも転々としてみてやっぱりchokiちゃん所が好き…

って思いました

今日は長々書いて途中切れたりでごめんなさい