美肌専門店Surely(シュアリー)美剃師:木下寿美です。

今日は、ブログの連続投稿です。

今日の夕方に、カットはバーバーrisehairTATSUMIcut!ですませてから、
歩いて37歩のウチのサロンでたまごa(ピンク)お顔剃り&エステ
マッサージです。

ウチのお客さまは、本店のバーバーrisehairTATSUMIcut!と同時にって方がおられます。

今日の同級生は、小学校5年から中学・高校と一緒だったのに1度も同じクラスになったことがなく(笑)
中学の時の学習塾で机を並べてお勉強した友人です。
FACEBOOKのお陰でまた、ご縁がつながったんです。
歯科技工士さんで、ご主人と一緒に会社をしてて職場からウチまでチャリンコで15分。
なのになかなか、バタバタで久しぶりのお手入れです。
疲れがお肌に出てて、目の下のクマもリンパマッサージ&かっさですっきりしました。

同級生にも感想のコメントをもらうってちょっとセコイかな?(笑)

{3A19D2CC-1CE3-4E2C-8D93-B7F88D68D20B:01}