美肌専門店Surely(シュアリー)美剃師:木下寿美です[みんな:01]

ブライダルエステ【シンデレラ城への招待状】のお手入れをさせて頂いたYumiさま。
実は、Facebookを通じて奈良の美容師さんから、自分のサロンのお客さまでブライダルエステシェービングを探していらっしゃるからとご紹介された方です。

そうなると、元美容師いえいえ今でも美容師ですが、(笑)
美剃師:木下寿美は、燃えちゃいます[みんな:02]

まずは、【ガラスの靴】で1ヶ月前にフェイシャルのお試しでご来店頂いて、カウンセリングをじっくりさせて頂いたんです。
お肌がアトピーで、ご自身が凄く悩まれていたんです。
でも、大丈夫チョキ
美肌専門店Surely(シュアリー)には、強い味方、スパーサブの炭酸ジェルがあります[みんな:03]

もちろん、喜んで居ただけました[みんな:04]

挙式5日前には、【シンデレラのティアラ】でお手入れ。
お顔・デコルテ・背中のうぶ毛剃り(シェービング)にトリートメントエステ。
施術が終わって、鏡を見られて、感激されて、ハグしていただきました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

私からのハグは定番ですが、お客さまからってのは、初めてで本当に嬉しくて帰られてからもホロリと涙してました[みんな:08]

そして今日のお手入れ。
挙式前日なので、お顔・デコルテ・背中のトリートメントエステに肩から指先までのうぶ毛剃り(シェービング)

バッチリ[みんな:09]

そして、お会計した後に、、、




photo:01





素敵なポーチとシュシュ。

お客さまの気持ちが本当に嬉しくて、号泣です。
お客さまとふたりで泣きながら、お互い気持ちの交換。
「私は、アトピーで本当に悩んでて、背中や脇の黒ずみが気になってて、ウェディングドレス着れるのかな⁇結婚式出来るのかな⁈って思ってて、でもsurelyさんに来て、ママさんが本当に親身になって、パックやお化粧品をいろいろ考えてくれて嬉しかったんです。肌も嘘みたいになって、綺麗にしてもらって…。感謝の気持ちを伝えたくて、気に入って頂けるかわかんないですが…」ってプレゼントしていただきました。

コレこそ、美剃師冥利に尽きるんです。
こんなにも喜んで頂けるコト。
だからいつも気愛をいれてお手入れするんです。
またひとつ、自信の引き出しが増えた出来事でした。