美肌専門店Surely(シュアリー)美剃師:木下寿美です。

今日も暑い1日でしたね。
そしてSurely(シュアリー)も暑く賑やかでした。

今年も市岡東中学校2年生の職業体験の2日間がありました。

かえでちゃん・みかちゃん・さつきちゃんの3人が、来てくれました。

しかも みかちゃんのお姉ちゃんは、3年前にウチに職業体験に来てくれていたんです。

姉妹でウチを選んでくれていたのって本当に嬉しいです

photo:04

3人とも 美容に凄く興味があって、

「ホンマに中学生??」って言ってしまうくらい 詳しかったりします。

朝イチのお客さまが、炭酸ジェルシェーブ&ビタミンCイオン導入&デコルテリンパマッサージ、そしてまつ毛エクステっとてんこ盛りのお手入れだったので エステベットにかぶりつきで見学

photo:01

それぞれフェイシャルエステマッサージを体験して、パック中の他2名。

photo:02

3人でピース

photo:03

パック中に気持ちよくって、爆睡中(笑)

そんな感じで1日目終了。


そして2日目は、午前中に それぞれ『まつ毛パーマ』『まつ毛エクステ』を体験。

ちょっと、学校からNGが出るかもなので 写メはなし。

甘皮処理・爪磨きの『ハンドケア』で爪をピカピカ

3人とも、テンションMIX

午後からのお客さまからのスィーツの差し入れで 彼女たちの笑顔スマイル

photo:05

今回は、初めて3人を受け入れたんですが、みんな この業界に興味があって 色んな話をするたびに 目をキラキラ目させて、メモとって…。
私自身が、楽しめましたるんるん

かえでちゃん・みかちゃん・さつきちゃんありがとう