大阪キャンペーンの写真がとどきました! | 小栗監督とゆかいな仲間たちオフィシャルブログ「シュアリー・サムデイ」Powered by Ameba

大阪キャンペーンの写真がとどきました!


大阪キャンペーンのときの写真が届きました!

*劇場関係のみなさんにごあいさつ。
$小栗監督とゆかいな仲間たちオフィシャルブログ「シュアリー・サムデイ」Powered by Ameba-大阪

*劇場関係のみなさんと。
$小栗監督とゆかいな仲間たちオフィシャルブログ「シュアリー・サムデイ」Powered by Ameba-大阪

*梅田ピカデリーにて。
$小栗監督とゆかいな仲間たちオフィシャルブログ「シュアリー・サムデイ」Powered by Ameba-大阪

小西真奈美さん、小栗監督、お疲れさまでした。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!