綾野剛:「現場にいるだけで強烈」 | 小栗監督とゆかいな仲間たちオフィシャルブログ「シュアリー・サムデイ」Powered by Ameba

綾野剛:「現場にいるだけで強烈」

こんにちは、宣伝スタッフの もん です。

今日2回目の一問一答コーナー、秀人役の綾野剛さんです!!


◆キャスト&監督に一問一答!

――皆さんにうかがっているのですが、ご自身は映画のどのキャラクターに似ていると思いますか?

「秀人です。
音楽をやってるんで…そこですかね。」


――もともとギターを演奏されていますよね。
勝地さんも綾野さんと一緒に猛特訓したと赤坂さんがブログに書いていましたし…。皆さん、劇中の演奏シーンを楽しみにしていると思います。
では、「いつかきっとやりたい」ということがあれば教えてください。

「僕はじゃあ…小栗旬のバンドのギタリストで。
それが無理ならまあ、江ノ島で。(笑)」
(※ここここここ を参照!)

――おおっとまたもや江ノ島発言が…(笑)。江ノ島に行くとみなさんにお会いできるわけですねにひひ

さて。
では「撮影現場で、これは強烈だった!!」というエピソードを1つあげるとしたら?

「吉田鋼太郎さん演じる亀頭っていう役が、
現場にいるだけでちょっと強烈でしたね。」



$小栗監督とゆかいな仲間たちオフィシャルブログ「シュアリー・サムデイ」Powered by Ameba-綾野剛さん
photo:Toru Hiraiwa

確かに…衣装もすごいですもんね…。
もんもビックリですよ…。(ぶるぶる…ショック!

綾野さん、ありがとうございました!

明日はいよいよ小栗監督の登場ですニコニコ


もん