鈴木亮平:「間違いなく…!!」 | 小栗監督とゆかいな仲間たちオフィシャルブログ「シュアリー・サムデイ」Powered by Ameba

鈴木亮平:「間違いなく…!!」

 
こんにちは~、宣伝スタッフの もん です。

昨日に引き続き、キャストの方へ質問コーナーです!

今日は…和生役の鈴木亮平さんですにひひ


◆キャスト&監督に一問一答!

――皆さんにお聞きしているのですが、ご自身は映画のどのキャラクターに似ていると思いますか?

「間違いなく和生です。

間違いなくそうだと思って、
監督がキャスティングしたんだと思います。」


――なるほど、そうなんですね~。和生のイメージにぴったりということなのですねグッド!
…では、「いつかきっとやりたい」ということがあれば、教えていただけますか?

「やっぱり宇宙に行きたいです。惑星宵地球

それが無理なら江ノ島に行きたいです。(その場の全員笑)」
(※ここここ を参照!)

$小栗監督とゆかいな仲間たちオフィシャルブログ「シュアリー・サムデイ」Powered by Ameba-鈴木亮平さん
photo:Toru Hiraiwa


――宇宙とはまたスケールが大きいですね…。しかもダメなら江ノ島って…(笑)。江ノ島にはもんもぜひ行ってみたいです~。では、撮影現場で「これは強烈だった!!」というエピソードを1つあげるとすれば何でしょう?

「カーチェイスシーンは強烈でしたね。

(須賀役の)高橋光臣くんと(五味役の)山口祥行さんとかが
半身乗り出してるときに、キキキキッって聞こえるんですよ。
幕張の方の、普通の道でですよ!

それを見た通行人の子供たちが
「うわはッ!!っていう…。

あれは強烈でしたね~。」


それは驚いちゃいますよー!
もんだって「ぎゃぼー」とか言って、写真とか撮っちゃいそうです…!(オイオイ)

失礼いたしました…。

鈴木さん、ありがとうございました!

明日はムロツヨシさん&綾野剛さんです!(1日2回更新します~)


もん