撮影日記:「竹中さんはカッコいい」 | 小栗監督とゆかいな仲間たちオフィシャルブログ「シュアリー・サムデイ」Powered by Ameba

撮影日記:「竹中さんはカッコいい」

 
8月18日(火) 撮影34日目③

タクミ、キョウヘイ、カズオの3人が話をしていると、タクミの父・建夫が入ってくる、というシーンでのことです。

今回、竹中直人さん演じる建夫は、どこまでもダンディズムが漂う役どころです。


*かっこいいです
$小栗監督とゆかいな仲間たちオフィシャルブログ「シュアリー・サムデイ」Powered by Ameba-竹中直人さん


午前2時。

竹中さんが出番を終え、スタジオを出て行きました。

すると、小出さんが小栗監督に話しかけました。

小出 「ああいう芝居の竹中さんと演技するの初めて。すごいカッコイイね。明日もすごい楽しみニコニコ

そう言って、少年のように大きな目を輝かせる小出さん。

それを聞いた小栗監督が、嬉しそうに 「うん、そうだね」 と言って相槌を打ちました。


赤坂匡介 (撮影現場ライター)