勝地涼:「何十年後かくらいに…」 | 小栗監督とゆかいな仲間たちオフィシャルブログ「シュアリー・サムデイ」Powered by Ameba

勝地涼:「何十年後かくらいに…」

こんにちは!宣伝スタッフの もん ですにひひ

昨日は「シュアリー・サムデイ・スーパー・サマー(SSSS)」がありました。レポートは追ってお届けしますが、本当に盛り上がりました~ドンッ

当日お越しいただけなかった皆様にも一部だけでもぜひご覧いただきたいと思いますので、前売券の特典動画が近日中にアップされるのをお待ちくださいね!! ライブだけではなく、完成披露試写会などのもようもご覧いただくことができるよう、現在作業中ですので、お楽しみに音譜

前売券裏面 に特別動画のアクセスURLとパスワードが記載されています。
*公開初日には一部の動画から、配信を開始いたします。


さて、昨日の小出恵介さんに引き続き、キャストの方への質問コーナーですよ~メモ

本日は、京平役の勝地涼さんですヒマワリ

◆キャスト&監督に一問一答!

――ご自身は、映画のどのキャラクターに似ていると思いますか?

「やっぱり京平ですね。

自分の思ってることの表現の仕方とか、
すごく不器用な感じは何か『ああ…』って思うときがあります。」



$小栗監督とゆかいな仲間たちオフィシャルブログ「シュアリー・サムデイ」Powered by Ameba-勝地涼さん
photo:Toru Hiraiwa


――へえ~…。あのテンション高い感じの全部が全部というわけはないと思いますが、一部はリンクしているということなんですね、きっと。では続いて、「いつかきっとやりたい」ということがあれば教えていただけますか?

「俺も江ノ島って言いたいですけど…。(笑) (※ このページ を参照!)

いつかきっと…何十年後かに、またみんなで共演したいです。

当分は、このメンバー全員ってのは難しいと思う。

でも、30代40代になったときに、
このメンバーでまたやりたいなっていう感じです。」


――実現すると素敵ですね~。ぜひ観てみたいです音譜 では、次の質問。撮影現場で“これは強烈だった!!”というエピソードを1つあげるとすれば?

「大したことじゃなくてもいいですか?
墓場のシーンでの太陽の眩しさですね!」



むむむ、なるほど…。何か深いですね…にひひ

言われてみればそんな気も…。

どんなシーンなのかは、ぜひ映画館でお確かめください!!

勝地さん、ありがとうございました~
明日は鈴木亮平さんです。お楽しみにグー


もん