撮影日記:「ナイスアダルト!!」 | 小栗監督とゆかいな仲間たちオフィシャルブログ「シュアリー・サムデイ」Powered by Ameba

撮影日記:「ナイスアダルト!!」

 
8月6日(木) 撮影24日目② 

撮影中、誤って爆発してしまう巨大な時限爆弾を動かすことになった時のことです。(実際、すごく大きくてすごく重いです)

どこからともなくスタッフの声が聞こえました。

「空いてる人は手貸してぇ~!」

衣裳が汚れてしまったり、万が一怪我をしてはいけないので、この場合、キャストは当然例外です。

この時も手の空いている“スタッフ”だけが、爆弾に駆け寄りました。

さて動かそうかという、その時!突然、横から聞き慣れた声がしました。


「僕も持ちますよ」


そう言うと、空いている隙間に小出さんが自分の体を入れました。

「せーの!」

スタッフと小出さんが爆弾に群がり(笑)、全員で力を合わせ、無事に爆弾を動かしたのでした。



普段は照れ屋の小出さん。

小出さん、ナイスアダルトです!!


注:「ナイスアダルト」の使い方については、映画館でご確認ください(笑)


*ぼくももちますよ
$小栗監督とゆかいな仲間たちオフィシャルブログ「シュアリー・サムデイ」Powered by Ameba-ぼくももちます

*ほんとですか~
$小栗監督とゆかいな仲間たちオフィシャルブログ「シュアリー・サムデイ」Powered by Ameba-ほんとですか


赤坂匡介 (撮影現場ライター)