撮影日記:「マンガの主人公…?」 | 小栗監督とゆかいな仲間たちオフィシャルブログ「シュアリー・サムデイ」Powered by Ameba

撮影日記:「マンガの主人公…?」


7月20日(月) 撮影9日目①

この日は、千葉県にある高校をお借りし、終日撮影を行いました。


午前9時過ぎ。空手道場空手にて、格闘家を目指して稽古に励むカズオの撮影から始まりました。

小栗監督とゆかいな仲間たちオフィシャルブログ「シュアリー・サムデイ」Powered by Ameba-カズオ


テストの際に見せたカズオの鋭い身のこなしに、思わず小栗監督からリクエストが!!


小栗 「カズオ、途中で道着を脱いじゃおう!」

鈴木 「えっ!?

松永 「サービスカットです(笑)」


助監督の松永さんが補足します。


思わず監督が脱がせたくなるほどキレイに腹筋が割れている鈴木さん。

まるで格闘マンガマンガの主人公のようです。


小栗 「よし! 脱いだら、『押忍グー!! って言ってみよう!」

鈴木 「わかりましたー!!



潔い鈴木さんの脱ぎっぷりに、スタッフたちが声をあげて笑いニコニコ、ノリノリで撮影は進んでいきました。





そして監督は、

あまりにも<カズオの肉体がうらやましいのか、

何かにつけて、


「カズオの体になりたい」


と、口にしていました。(笑) にひひ


赤坂匡介 (撮影現場ライター)