撮影日記:「片付けもやります」 | 小栗監督とゆかいな仲間たちオフィシャルブログ「シュアリー・サムデイ」Powered by Ameba

撮影日記:「片付けもやります」


7月14日(火) 撮影4日目②

この日の午後の撮影でのこと。

歩道橋の上から、金髪の女性が車に飛び込むのを目撃する目タクミとキョウヘイが歩道橋を駆け下りるシーン。


*撮影中、ちょっとひとやすみ。
$小栗監督とゆかいな仲間たちオフィシャルブログ「シュアリー・サムデイ」Powered by Ameba-階段にて。


順調に撮影は進み、小栗監督の「オーケー!」の声が響きました。

撮影終了後、移動撮影用のレールを、スタッフ総出で片付けはじめました。
(結構重いし、大量にあります)

その中に、小栗監督の姿もありました。

後日、監督がこんなことを言っていました。

小栗 「俳優やってる時も、

“いま明らかに手が足りてないよな…”

って思う瞬間って山ほどあったんだけど、衣裳が汚れたらいけないとか考えると、なかなか手伝えなかったんだよね。

でもさ、今回の俺はスタッフでしょ。

誰に迷惑かけることなく、堂々と手伝える。

何かさ、そういうのもちょっと嬉しいよね」



*撮影が終わると、大勢のスタッフとともに片付けもするのですにひひ
$小栗監督とゆかいな仲間たちオフィシャルブログ「シュアリー・サムデイ」Powered by Ameba-監督と。


赤坂匡介 (撮影現場ライター)