頑張って、昨夜➰深夜1時過ぎまで写真類を
↓編集していました。f(^_^;
こちらの写真は、北谷のホテルに到着後…
アメリカンビレッジ内を散策…。
入れそうなお店を見つけ、
ほんのささやかな✨乾杯シャンパンロゼワイン✨をさせて頂きました。(*´ェ`*)💓

この飲食店に入る前に…
お揃いの《ブレスレット》を
(好みで、デザイン違いですが)3っつ購入しました。お願い


先に帰った二女には、長女曰く♪『東京で会った時にでも渡しておくよ♪』~と言ってくれたので、託しました。(*´ェ`*)(笑)

宿泊先のホテルです。
イルミネーション、、頑張っているなぁ…と思いました。

アットホームな雰囲気のホテルでした。照れ
以前、沖縄に住んでいた時から、一度は泊まってみたいなぁ…と、ビーチに来るたび思っていたので。。念願叶いました。(๑•̀ㅂ•́)و✧

ホテル側のご好意で…✴️
コーナーオーシャンにお部屋のグレードアップして頂きました。

ありがとうございました。😃💓


長女が景色を見ようと、ベランダの方に行った時➰まさかの驚きの一声が❗❗

下矢印下矢印!!

ディズニーランドがあるぅアセアセ➰と、爆笑してる。

え?(´・_・`)??何?と思い…私もベランダに行くと❗

Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙❗❗❗うひょーっ💦



なんという景色(夜景)!でしょう。💦
(before & after風に)(笑)

私は(※行った事は無いが😅)ラスベガス✴️かあ?~と、(゜o゜)\(-_-)ツッコミを入れたくなりました。苦笑

長女が、またまた~🎵
『どちらかというと➰海があるからディズニーシーだね!(*>∀<)ノ゛✨』と。(笑)

上手い!例えだ!( ´∀`)アハハ


軽➰く食事もしたく、アメリカンビレッジに繰り出しました。🚶‍♀️🚶

ฅ(º ロ º ฅ)💦驚きっぱなし!
何処を見回しても(゜Д゜≡゜Д゜)?  アメリカナイズ✴️されている!

土曜日なので、米軍基地からの…?
街を歩いている人も、お店で飲んだり、会話をしている人も…ほぼ外人さんでした。 
お店の店員さんも…。

私が沖縄に居た頃は、まだ、この辺は開発前だったような??
だから、浦島太郎のような気分で、この賑わい✴️にびっくりしてしまいました。びっくり



そこに、アジア系の観光客の方々多々…。
ちらほら?私達のような日本人の観光客と…
入り交じる。

とにかく、写真を見て頂いてもお分かりのように…煌めく街になっていました。びっくり

このぐるぐる🌀は、😅
建物内に入って、、真上を見上げたら、螺旋階段になっていました。




ビレッジは、眩しかったけど
観覧車の灯りが…消えていました。

残念。
思い出の観覧車でした。。お願い

軽く食事をしたあと…
お部屋に戻ると…

よほど、疲れていたんだろぅ…。
間もなく、長女がソファーで寝てしまいました。

zzz(´-ω⊂゛

起こさないで、お布団を
そっとかけました。

おひつじ座 おひつじ座 おひつじ座