昨日は地震来て大変でした。運が悪いことに自分は熊本なので。
いや学生の頃やってた避難訓練がいかに大切だったかを思い知らされましたよ
地震来た瞬間立ち尽くして何も出来ませんでした(ノω・、`)
今でもまだ余震が来てます
ほんとに地震っていきなり来るので、自分のとこは大丈夫だろうとか思ってるそこの人達!いつ来ても良いようにしっかり備えておいて下さい。
家具の場所なども!食器棚とか普通に自分に向かって降りかかってきますよ!
今日はこれで終わりにします。もう地震来ませんように( "・ω・゛)
ではではドロン(=゚ω゚)ノ
