|ω・`)わ、忘れてたんけじゃないんだからね | youtube@すれいがるの動画投稿系男子ブログ

youtube@すれいがるの動画投稿系男子ブログ

中3男子がやってる動画のネタや一日の振り返りをするブログ日記です(笑)

いやーどうもすれいがるです笑笑
四月から書いてなくてすいません((。´・ω・)。´_ _))ペコリリアルでいろいろあり受験生なのであまり更新ができませんでした(PCゲーとかパズドラとかやってたなんて)まぁそんなことは置いといて...
って久しぶり過ぎて何書けばいいかわからないまぁパズドラのことでも話しましょうかな笑笑   まぁ何にもやってないですよとりあえず今はこんな感じです↓










とまぁこんな感じです笑笑なんも育ってなーいでもまたブログやるので是非見ていってくださいな(*´∀`*)
あ、あとlineの友達になりたいひと居ると思うので(いねーよ(´・д・`)バーカ)貼っときます




ついでにパズドラフレンドにもなってください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
それじゃバイバイ(ヾ(´・ω・`)
(実はラブライブ!が好きなんですよちなみにまきちゃんと海未ちゃんがすっっごく好きです笑笑)