お疲れ様です、2回生の山口です。遅くになりますがさっきバイト終わったので更新します。急に暖かくなり、coxとして船に乗るのが気持ち楽な季節になりました。来週には新歓、3回生。なんとか進級できたので次は卒業、就職に向けて頑張りたいです。


かなり遅くなりましたが新歓pvが公開されました!いざ作る側となると本当に難しいことが多く、公開までに時間がかかってしまいました… 頑張って作ったので見ていただけると嬉しいです。最近はpvの再生数に取り憑かれてます。Youtuberの気持ちが少し分かった気がします。。あ、高評価、チャンネル登録も忘れずにお願いします。


そして4回生のみなさんが今日をもって卒業されました。おめでとうございます🌸 

1回生の頃、ボート部に入って先輩と仲良くできるか不安でしたが、そんなの心配しなくていいくらい優しい先輩たちでした。ご飯連れてってもらったり、会ったときに購買でなんか買ってもらったり、部活のとき以外でもいろいろお世話になりました!もうしばらく会うことがないと考えると寂しくなりますが、また大会とか見に来てくれると嬉しいです!


始まりはいつだって そう何かが終わること


僕の好きなアーティストの曲の歌詞です。誰かに出会えばいつかは必ず別れがやってきます。僕も気づいたらあと2年で卒業予定です。別れのとき後悔のないように、自分との別れを寂しいと思ってくれる後輩を作れるように、ボート部で良かったと思えるように、 1日1日を大切にしていきたいと思います。


気づいたら日付変わりそうでした、ここら辺で失礼します。