家での滞在時間が短すぎて、部屋が崩壊している2回生船越です。お片付けしなくてはと思いつつ体は動きません。台風の動き怖いですね。


まずは、びわ湖レガッタお疲れ様でした。そして、彦根でも暑い中練習お疲れ様です。多くの人に支えられた大会でした。ありがとうございます。


びわ湖レガッタにスタッフとして帯同させていただいて、率直な感想としては、、、

なぜだかわからないけど疲れた。正直舐めてた。これに尽きます。


初日から想定外のことだらけで、もっとできることがあったのでは、途中から顔が死んでいたのではないかなと反省してます。


そんな中で、人からは見えない所から手続きを進め、大会期間スムーズに動けるようにしてくれてる先輩。1回生練をしてから駆けつけたり、朝早くから夜遅くまで運転してくださった先輩。ささっと私が壊しかけた物を直してくれて、ちゃんとローヤー思いの先輩。そして、楽しいです!と言っていて、指示したらすぐに動いてくれる、これからが頼もしい1回生スタッフ2人。

移動が一緒だったこともあって、いろんなお話ができたり、新たな一面を知ることができたことがとても嬉しかったです!夜遅くにご飯食べたり、花火を見に行ったことも良い思い出です。この6人で帯同できてよかったです。貴重な機会でした。



4回生と彦根で練習できるのも残り数回だと思うと、なんだか寂しいです。。あの時のあれが最後だったんだと思うことが増えてきて、より実感します。

インカレにも帯同させていただくので、もう少し成長した自分で、役に立てるように頑張ります。そして、4回生の姿を焼き付けたいです。