失礼します。4回生青島です。
8月になりました!インカレまであと約1ヶ月、!なんとか走り切ります。漕ぎ切ります、か。

ボート部の練習をしていれば、いくらご飯を食べても怒られません。むしろもっと食べないといけないです。何も考えずに好きなだけご飯を食べられるのもあと1ヶ月かあ、と思うと寂しいです。
先週、すき家でキング牛丼を胃にねじ込んでから胃のキャパが覚醒して大量に栄養を摂取しております。その甲斐あって本日、人生最高体重75kg台に突入しました。このままの勢いで、身長−100(76kg)までいっちゃいます!
あと実家から梅干しをいただいてから梅干しおにぎりを毎日作っています。めっちゃ美味い。おすすめです。

あとご飯と言えば、後輩の皆んなご飯行こうね。自分は先輩たちにご飯行きましょうーーってわりと図々しく言ってました、すみません。後輩の皆んなはもっともっとご飯誘ってください!もうそろ4回生はいなくなります!!!、、

ほんとに毎日暑いですが、もう少しだけ、熱く頑張ります。