失礼します。2回生小﨑です。

ブログサボっててごめんなさい。


最近、いろんな人からいろんな呼び方で呼ばれていますが、これまでもいろいろありました。


小学校時代

・みーちゃん

中学時代

・こざみな、みなみな、ピッコロ

高校時代

・みなち

大学時代(今)

・こざきん、ちゃんみな、かにぱん


もちろん「みなちゃん」「こざきさん」もたくさんの人に呼んでもらっています。

「みな」って呼び捨てで呼ぶ人は3人くらいですね。姉とあと2人くらい?


そして、最近呼ばれ出した呼び名が「みなさん」です!!

後輩かわいすぎる。ずっと呼んでて欲しい。


学連の先輩に後輩全員を苗字呼び捨てで呼ぶ人がいるので、私も真似しようと意気込んでいましたが、私には無理でした。

だってみんな可愛いやん。

これで2個下、3個下の子が入ってきたら

どりゃ〜って感じです。


そんなかわいい1回生も練習の時はローヤー、コックス、スタッフ全員

超超かっこいいです!!

練習してる時の真剣な顔が好きです。

親バカですね〜。にやにや。


こんな先輩が1回生練担当でごめんな〜。