失礼します。2回生の山口です。ナックル新人終わって電車の時間あるので今月分早めに書きます。

まずはついさっきまでやってたナックル新人から。結果はD決勝3着。オールが破損してて変更に時間かかったせいで練習できないままレース行ったりとかシート外れたりとか色々不運もあったけど、1回生の3人が楽しんでくれてたようで僕は嬉しいです。大会まで1回も乗れなかったのを死ぬほど悔やんでます😢 まだまだ乗る機会あるしいっぱい実績作ってこ👊 超楽しかったです。


次に関西選手権。1週間しか経ってないのにもう随分前のように感じます。結果は準決勝敗退でした。予選の上がり方が過去最高レベルで良かったのもあって、準決勝のあとめちゃくちゃ悔しかったし、決勝に向かって対校が蹴り出した瞬間が忘れられないです。俺達も今頃蹴り出してたんかなあ、と思ってしまって。そんな感じで悔しかったんですが、フォアとして乗ってた期間、めちゃくちゃ楽しかったです。乗艇したくないって思う日が本当になかったです。500からラストスパート入れるとかいう無茶ぶりにも合わせてくれて最高でした。感謝です。スタッフの方もサポートありがとうございました。色々やってくださり感謝しきれないです。いつもありがとうございます。


この2大会やってやっぱローヤーってすごいなって思いました。2000mっていう長い距離漕ぐのにラストあげられたりとかあんなにしんどい練習こなしてたりとか大会あんな綺麗に漕げたりとか、、、

こういうの言うのも良くないと思うんですけどローヤー辞めてて良かったなって思います。絶対にこんな人たちみたいにはなれないです。だからと言って自分はcoxとして優秀な訳でもないのでこれからまじで頑張らんといかんなって思います。まず明日からはエイトのcox、頑張ります。