失礼します

2024年度関西選手権競漕大会に出漕する男子舵手付きフォア HIKONE85のクルーの紹介をします!




S 三輪進悟(2)

スーパー水中でヒコハチを引っ張る整調!ほんとは思ってないのについつい酷いこと言っちゃう可愛いやつ。

by生田


3 牧口昇平(2)

Show hey

腰痛から2000ttで7分切るほど大成長した実力者!!型にハマらないけど枠にはハマるその性格で浜寺制覇してきてね。霞に負けんなよ。ごめん、母親から電話来たから出てくる、

by小﨑


2生田脩斗(2)

盛り上げ役は買って出てくれるタイプだけど、実はちゃんと考えてるのではないかと勝手に思ってます。礼儀は正しくいつもニコニコ、「そうっすねー」となんでも肯定してくれるのが彼のいいところです。そんなムキムキキンニクマッスルくんが浜寺でもヒーローになってくれることを願います!

ひこはちがんばれぇ!

by北野


B 西林侑哉(3)

我がクルー唯一の3回生、にしばさん。いつも自由気ままな2回生をまとめていただきありがとうございます、、!いざというときは頼れる2回生と一緒に本番は爆裂水中、期待してます!!勝ちましょう!!

by山口


C 山口真凜(2)

我らの頼れる2回生COX

キレのあるクライと的確なアドバイスでクルーを勝利へ導く

部活動も私生活も充実なようす

by西林


St 小﨑美那(2)

いつも笑顔。

今は一回生をつきっきりで育てている。

同じクルーだったのか。

by三輪


St 北野沙英(3)

我らが頼れる副務。

周りの状況を的確に把握する能力はピカイチです。

さすがですねぇ。

by牧口






ギリギリの提出となったのは、クルーリーがやり方を知らなかったから🤫

代わりにやってあげたぞ、感謝してよね🫵


そんなクルーリーですが、2回生がのびのびやれているのは彼のおかげ。

浜寺でも彼等らしく全力で漕いできてくれるでしょう。

応援よろしくお願いいたします!!