失礼します。

2024年度関西選手権に出漕するM2X「翠嵐」のクルー紹介をさせて頂きます。


(S) 石川晃大

い 今まで長かったけど

し 集大成なので

か 勝って

わ 笑って終わろう

-中原

こ 今大会で最後の2人、見せてください本気のローイング

う うつむかないで前向いて!

た たくさん頑張ってきたから大丈夫。

-山越


(B) 中原想太

な なんでも全力で立ち向かう男

か 勝ちにこだわれ負けるんじゃないぞ

は はっきり言って最高のコンビ翠嵐

ら ライバルたちを驚かせ

-山越

そ 漕艇に対する熱意が熱い

う 後ろで漕いでる

た 頼りもの

-石川


(ス)山越由華里

や やな日も

ま 毎日ありがとう

こ 今度こそ

し 勝利してみせます

-石川

ゆ 勇気と

か 掛け声を

り 陸から届けて下さい!頑張ります!!

-中原



長い間一緒に漕いできましたが、ダブルとして2人で大会に出るのは最後になります。

今までお互い不器用で小柄ながらも日進月歩で成長してきました。

明日は自分たちの全てをぶつけてきます。

応援の程よろしくお願い致します。