失礼します、4回生漕手の青島です。
明日7/6から臨みます、関西選手権の男子対校舵手付きフォア 「霞」 のクルーを紹介していきます!

 #S 高見 昌照(4) 
めっちゃいいやつ

未だかつてこんなにも空気の良い対校艇があっただろうか、、、いや、ない!
そんな対校を支えている73期主将高見昌照。
彼は夏のクーラー、冬のコタツのようにめっちゃいいやつである。
彼はいつもどんなにクルーの調子が悪くても空気が悪くならないよう、改善点を悪とせず、更に速くなれると言い換え仲間に前を見させてくれるやつだ。

最後の関選、メダルを俺の首に掛けてくれ。
 (みや)

 #3 石井 隆行(2)
浜寺に来てエントリーが覚醒中のたかゆっきーさん。レースでも、エルゴぶん回すように最後までガンガン頼むぞ🔥
たかゆきは、クルーで唯一の2回生、最年少ながら対校に乗っています。先輩ばっかの中で絶対に大変やと思うし、そんな中でよく頑張ってるなと思います!対校に乗って頑張ってるので十分かっこいいんやで!!!😎
集中して!顔あげて!フィニッシュリラックスで!頼むぞ、たかゆき〜〜〜 (たく)

 #2 中川 健太朗(3) 
明るくて優しい彼はこのクルーの太陽的な存在!練習では人一倍声を出して朝のどんよりした空気を吹き飛ばしてくれます。そんな彼ですがその反面、心の闇もまた人一倍。就活という鬱イベントを経験し、その闇はまた深くなって行くのか、、?
気温が高い今大会。暑さに負けず、就活に負けず、同回との関係にも負けず、一緒に2000mを全力で漕ぎ切りましょー!!(たか)

#B 青島 拓海(4) 
霞の心優しきエンジンです。
人柄や実力全て尊敬してます。
ただ、西日本終わりから身体の不調を訴える日が増えてきててすごい心配です。
ペアメンの時いつも変なリズムの俺に合わせてくれてありがとうございます。
バウペアでたかゆきを叱ってる時すごい楽しいですよね。
大会では俺達が後ろから鼓舞してぶっちぎりましょう‼️🔥(けん)

 #C 梅田 康毅(4) 
ウメチャンの愛称で親しまれる主舵。今大会はスーパーサイヤ人となって挑みます。ウメチャンがCOXになりたての頃にイーストサイドで乗艇してワチャワチャしてから時が過ぎ、気づけば4回生!昨シーズンに引き続き今シーズンもフォアで大会に出れてハッピーやね。最近は擬音(グッーシュなど)でクルーに伝えたことを言語化する超能力を身につけました。俺もウメチャンのコンディションとか考えとかよくわかる様になってきたで😏最近は金メダルから遠のいてるやろうしウメチャンとあとは金だけ取り切ってないので今大会でとりましょう🍺 (まさ)

 #St. 三宅宏都(4)
元ローヤー🚣‍♂️、現スタッフ📸、会計✏️💻で4回生の三宅宏都さん
春先に対校4+みるの難しいヨ〜ぉって言ってたのを覚えてるけど、頭の回転がピカイチで、元スカラーやけど、説明聞いたりしたらすぐスイープの漕技超吸収してくれて嬉しいです
あとは実はめっちゃ熱いやつで、めっちゃローヤーのこといつも考えてて僕は好
色々やってくれているので、恩返しするつもりでメダルを提げて一緒に歓びたいと思います。 (うめ)

以上、6名、対校の誇りを持って、全員で力一杯頑張ります!
僕は対校「霞」の皆んなが大好きです!みんなのおかけで、きついくてもローイングが楽しいです!絶対勝とう!!!優勝しよう!!!!みやけに金メダルかけましょう。


‼️今回のクルー写真、主将髙見の最高傑作なので、ぜひご覧ください‼️