失礼します。

2024年度関西選手権競漕大会に出漕する一般男子ダブル霞光のクルーを紹介します。



S 岡田大輝(2)

漕ぎやすいリズムで引っ張ってくれる頼れる整調。最近はエルゴのUTのタイムの伸びがとまらない。本番も心強い声掛けと力強い漕ぎでレースをつくってくれるはず。


B 二井隆俊(2)

決して練習で手を抜くことのない寡黙な彼。その成果は漕ぎとエルゴ値にしっかり表れている。レース本番はお得意の雄叫びで整調のケツを叩いてやってくれ。練習全然見れてなくてごめんやけど、応援してます!


St 宮脇 佑哉(4)

ローヤー、コックス、スタッフ。全てを経験しているローイングのスペシャリスト✨宮脇さんが何人いても足りないくらい滋賀大ボート部には欠かせない存在です。一回生の漕技が綺麗なのもきっと宮脇さんの力は大きいです。でも上回生練側としてはちょっと寂しいので、たまに見に来てほしいな〜。なんて無理言ってみます。


St 船越梨乃(2)

頼れる我らがスタッフ。

乗艇後ミーテイングでは毎度的確過ぎる指摘で僕らを上達に導いてくれました。

本番スカイアップ注意で頑張ります。


全力で頑張ります!応援よろしくお願いします!