お疲れ様です、2回生の山口です。現在バスで関選の会場、浜寺へと向かっております。みんなバス移動疲れてきて暇なのでブログ書きます。運転してくださっているOBの方に感謝です。

関選は自分にとっては約8ヶ月に出る大会です!もちろん楽しみな部分もありますが、不安が1番でかいかもしれないです。まだ上手くタイムが出ていないところや自分のcoxとしての技量がないのが不安を大きくさせる原因なんだと思います。でもここまで来たらやるしかないです。日曜残ってなかったら、せっかく来てくれる1回生や親に合わせる顔ないのでローヤーの力が120%出せるクライします。叫びます。

決勝残りたいね〜〜


そして来週には1回生が主役のナックル新人にcoxとして出させてもらえることになりました!多分1回生練担当してない中で11回生と絡んでるの僕なので、距離あって話しにくいとか全くないです。むしろやりやすいまであります。初めての大会、1回生にいい思いしてもらいたいので上回生も全力で頑張ります💪💪 勝とうな👊 関選中は先輩誰もおらんくてダレちゃうかもやけど頑張ってね😘


2回生のみなさん!ブログ書きましょうね🫵 最近誰も書いてないぞ!


車酔いしそうなのでここらへんで寝ます。失礼します。