失礼します。

明日6/20(木)から4日間開催されます、第102回全日本選手権に出漕する女子ペア紫水のクルーを紹介します。


S 銖藤 蓮(3)

しゅ っとして足長まるで海外仕様の体つき

ど    どうとした出で立ちで

う    みのもりに宣戦布告💥

は    くが乱れぬリズムのローイングで

す    べてのクルーをごぼう抜きだ!!


B 西村 菜々花(4)

に    こっと笑ったその口角

し    んじられないぐらいの表情筋の強さ

むら がるライバル全て吹き飛ばしちゃうぞ🌟

なな ひゃく㍍からが私のレッグの見せどころ!

か    って旋風巻き起こす!!


St 山越 由華里(4)

やま に囲まれて鎖国から抜け出した

こ    わがりだけど見た目はアスリート

し    んの強さは人一倍💪

ゆか を突き抜けるほどの大声で

り    ふぉーむ不可能なほどに応援します!!



今回の遠征は3人になりますが、初めての海の森を緑のブレードで切り裂いていきます!!

応援よろしくお願いします🙇‍♂️🔥