大学の就職ガイダンスが終わって帰ろうとしたら電車のダイヤが乱れていて、仕方なく駅前のアルプラザで夜ご飯を食べています。

食べてるだけでは寂しいのでブログ書くことにしました。




この前の日曜日にエルゴ2000TTがあり、久しぶりに7分を切れました。この前の7分切りが11月なので半年ぶり2回目。

ベスト更新まで0.5秒届かなかったのは残念。


風邪で1週間ほど冬季練習を休んでしまい、11月以降は入部して最初の測定よりも遅い記録がついた測定もあって、かなり萎えてましたが頑張ってきて良かったな!と思います。


でも風邪を引いたらしっかり休もう。中途半端で部活しても病気ぶりかえして長引くし、他の部員に感染させてしまいかねない。


風邪ひかないように気をつけて、次の測定ではベスト更新を狙います🔥