失礼します。

ただいま美容室でブリーチ中の4回生西村菜々花です。


大学1年の時から学校近くのスーパーで働いてるのですが、なんと今年5月から髪色規定がなくなり

髪色自由・ピアスOKになりました!!


歓喜!!!🤩🤩🤩


清潔感さえあれば赤髪でもいいらしいです。とにかく清潔感があれば。でもピアスは揺れるやつとかデカすぎるやつはあかんみたいです。

今まで指摘されるかされないかギリギリの明るさを攻めて副店の目を気にしながら出勤したり、いちいちピアスの所を絆創膏で隠したりしてた(むしろ不自然で目立ってた)のでその手間が減ってとても嬉しいです。

時代は変わっていくものですね☺️


📍髪色自由・ピアスOK

📍時給1100円(土日は1250円)

📍17:00-20:30

📍週3~5(大会遠征とか授業で希望休🙆‍♀️)

📍仕事内容:品出し・レジ・見切り その他諸々


単純作業で仕事さえ覚えてしまえばめっちゃ無心で働けます。人手不足なんでバイト探してる1年生とか興味ある人いればぜひ私まで声掛けてね!ほんとに!!(切実)



話は変わりますが

今年は新入生14人、そしてその中で

素敵な女子ローヤーが4人も入ってくれました!!👏


ここ数年小艇しか組めなかったことを思うと本当に感慨深くて、新歓頑張ってくれた2,3,4回生に感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとう😭😭😭


代がちょうど入れ替わるから一緒に乗ることはないかもしれないけど、みんな意欲高くてポテンシャルたっぷりの4人なので大化けすること間違いなし!!

蓮ちゃんと蓮伽ちゃんという素晴らしい先輩たちの背中を追いかけてくれると思います!これからの成長めちゃめちゃ楽しみにしてるね😚(みんなともっと喋りたい)


とりあえず引退まであと3ヶ月

ラストシーズン楽しみながら乗り越えよう〜!




美容室に来て1時間ちょい経ちましたがまだまだかかりそうです。仕上がりを楽しみにあと2時間半耐えます🥶

失礼しました。