失礼します。

4月末の西日本選手権や5月頭の朝日レガッタは生ローで十分と思うほど暑く、もう夏の入り口だな、と思っていたら、先日は気温15度の、強風が吹く天気で、季節が逆行したような服装をしてたのに、今日は半袖でも汗をかくような日差しで、めまぐるしい天気の変化に翻弄されている3回生の境です。



西日本選手権、朝日レガッタは両方M8+で出させていただきました。両大会で関学エイトに負け苦渋を舐める思いでしたが、臥薪嘗胆、大会を通じて見えた課題に取り組み、関西選手権では雪辱を果たしたい思いです。

高校からローイングをしているのにいまだに勝てず、いい加減に勝ち星をあげたい。。



そんな思いもあってか、今日久しぶりに6000Mエルゴの自己最速を更新できました‼️



最初から徐々にペースを上げられた事、最後までペース維持の気持ち折れなかった事が更新の要因と思います。ペースを上げていけた要因について分析し、次回に繋げたいです。


因みに6000Mエルゴに限れば部内ベスト3位らしく、モチベーション爆上がり⤴️⤴️



以前のベストから500メートル平均タイムを1.6秒更新!!トータルだと約19秒のカットです。



関選まで残り2ヶ月程度。野心的に取り組む気持ちの起爆剤には十分な、久しぶりの更新でした🔥