2024年度、朝日レガッタ舵手付きフォアのクルー紹介をさせていただきます。


S.岡田大輝

高身長すぎて並ぶと惨めになっちゃう
波止場の意味はだいきがあってたよ
頭痛くならんように瀬田漕ぎ1000mを楽しんで!


3.生田修斗

筋肉ムキムキ頼れるローヤーしゅうと。力強い漕ぎでクルーを引っ張ってくれています。今回もレース中に魂の「気持ちいッッッ!!」を聞かせてくれることでしょう。


2.石川晃大

どんな強豪校相手にも怯むことのない強気な男。低身長ながらもご飯モリモリ食べて頑張っています。そんなあなたももう4回生です。クルーを引っ張る一員として、頑張って。きっと良い漕ぎをしてくれます。


B.中原想太

頼れるクルーリーそうたさん!西日本エイトから引きづづき2~4回生の個性溢れるメンバーを見事まとめてくれました!練習期間が短くてもなんとか仕上がったのはそうたさんのおかげです!!!


C.清水彩加

エイトからお世話になっている頼れる後輩COX。冷静な判断と的確なアドバイスにたくさん助けられてきました。普段が落ち着いた印象だからこそ、レースでの熱いクライには超燃えます。明日も野郎どもに力をください…!


St. 宮脇佑哉
めっちゃ頼りになる4回生COX今回はスタッフとしてフォアを支えてくれます。元ローヤーならではの的確なアドバイスと歌声は一級品!


 クルー結成から1週間と練習期間の短いなかでの試合になりますが、他大学に負けず1000m漕ぎきりたいと思います。

応援よろしくお願いします